最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

岩田剛典、連ドラ初主演も「共演者キラー」戸田恵梨香にファン不安

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EXILE」「三代目J Soul Brothers」の岩田剛典が、4月スタートの日曜ドラマ『崖っぷちホテル!』で民放連続ドラマ初主演を飾ることがわかった。


■ド底辺ホテルが舞台のシチュエーションコメディ


本作は、かつて栄華を誇りながらも、負債総額3億円に迫るまでに落ちぶれてしまった破産寸前のド底辺ホテルが舞台。

岩田が演じるのはそこに訪れる客の宇海直哉(うかい・なおや)。なお、ヒロイン・桜井佐那役を演じるのは戸田恵梨香で、こちらは弱冠29歳でホテルの総支配人となったキャラだ。

■「共演者キラー」戸田恵梨香に不安の声も


記念すべき連ドラ初主演。しかし、ファンの中には不安になってしまう人も。

というのも共演の戸田が恋多き女優として知られ、これまでにも関ジャニ∞村上信五、綾野剛、勝地涼、加瀬亮、成田凌などさまざまなタイプの俳優との交際が報じられてきたからだ。

ツイッタラー上では以下のような声が数多く確認できる。






■戸田恵梨香はかわいい? 美人?


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部が全国の戸田恵梨香を知っている男女1050名を対象に「戸田恵梨香は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が51.0%で、「かわいい」が49.0%に。

男性の中でもっとも「美人」と答えたのが30代だった。

ファンに大きな喜びと一抹の不安をもたらした今回の知らせ。なにもないことを願いつつ、放送開始を待ちたい。

・合わせて読みたい→戸田恵梨香と成田凌に交際報道 元カレ俳優と同名で「りょうマニア」の声も

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の戸田恵梨香を知っている男女1050名 (有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス