最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

矢口真里は金持ち男が嫌い「金さえあればどうにかなるっていう態度が嫌」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 29日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 (毎週月曜よる9時~)が放送され、元モーニング娘。・矢口真里が、「本当にお金持ちが嫌い」と明かした。

 「死ぬまでに言ってみたいセリフ」をテーマにトークを展開した際、矢口は「男性に対してですけど、本当に金持ちが嫌い。遊び人のイメージと、金さえあればどうにかなるっていう態度が嫌」と告白。その一方、「(自分自身は)セレブに憧れがあるから、『お正月は、彼の専用ジェットでセブ島行くんだ♡』と言ってみたい」と、憧れのセリフを実演してみせた。

 小木と矢作は「やっぱり、そういうこと言いたいの?」「そんな奴ばっかりじゃないか、この世界」と、矢口の野望に苦笑い。矢口は「言いたいけど、金持ちが好きじゃないから、お付き合いできない」「たぶん、一生言わないであろうセリフ」と語り、「でも、インスタとかで海外行っている人を見ると、いいなー!と思う」「言いたい、言いたい」と、羨ましさをにじませていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス