枕と抱き枕が一体化!「横向き寝」に特化した形でいびきも軽減

レタスクラブ

2018/1/30 06:30

「MOGU(R) 気持ちいい抱きまくら プラスピロー」は横向き寝に特化した抱きまくらです。

抱きついた後に動いても頭の位置がずれないので、安定した寝姿勢を保つことができます。柔軟性のある素材で、心地よいフィット感が心地よい眠りを誘います。

「横向き寝」は健康や睡眠への関心が高まるにつれて注目度がアップ。横向きで眠ると「睡眠時無呼吸症候群」の原因ともなり得るいびきが軽減されるそう。

仰向けやうつ伏せで眠りづらい妊婦にも、リラックスできる姿勢として横向き寝(シムス体位)が推奨されています。

横向きの寝姿勢を維持できる秘密は不思議な形状。上部はドーナツ型の枕と一体化しているので、頭を安定させたまま抱きつくことができます。

中に入っているのは適度な柔らかさと弾力があるパウダービーズ素材。むにゅっとした不思議な感触が気持ち良く、抱きつくと身体にぴったりとフィットします。

カラーバリエーションはライトグリーン・ネイビー・ブラウン・クールブルーの4つ。インテリアとのコーディネートが楽しめる個性豊かな色が揃っています。

「MOGU(R) 気持ちいい抱きまくら プラスピロー」は快適な眠りをサポートする新しい形の抱きまくら。横向き寝でぐっすりと眠って健康的な毎日を送りましょう。(レタスクラブニュース)

https://www.lettuceclub.net/news/article/135052/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス