最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

中居正広&坂口健太郎に「激辛料理見るだけで汗をかく」の共通点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SMAP中居正広と俳優の坂口健太郎が、きょう30日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00~)で、共通の話題に盛り上がる。

坂口は辛い物が好きで、いつも辛口を注文するというが、辛い物を食べるとある部分にだけ驚くほど汗をかいてしまうと告白。そして、「番組で激辛料理を見るだけで汗をかく」という共通点で、MCの中居と2人で盛り上がる。

VTRでは、インフルエンザにかかった少年が2階のベランダから飛び降りるなどの異常行動を起こした事件と、その驚くべき原因を紹介。それを受け、坂口は「学生の頃は(インフルエンザに)毎年なってました。1年に2回とかかかってました」と明かし、驚きの声があがる。

一方の中居は、インフルエンザはおろか、風邪もひかないといい、笑福亭鶴瓶がその理由を断言。小籔千豊は、一昨年のクリスマスイブにインフルエンザにかかったことで起きた大騒動について語る。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス