東京女子流、2月28日発売ニューシングル『ラストロマンス』『初恋』の歌詞公開 解禁直後に歌詞サイトで1位 & 2位に

GirlsNews

2018/1/29 13:53


4人組ガールズグループ・東京女子流が2月28日にリリースするシングル『ラストロマンス』の歌詞が29日、先行解禁された。東京女子流の新クリエイティブ第一弾として注目されている本作。歌詞解禁直後には、『ラストロマンス』は歌詞サイトで1位を獲得。またカップリング曲『初恋』も『ラストロマンス』に続いて2位となった。

この日はメンバー4人で『ラストロマンス』についてのLINELIVEを生放送。その中で「公式ツイッターで100RT行ったら歌詞を解禁」とした企画を行い、達成されての歌詞解禁となった。

『ラストロマンス』はシンガーソングライターとして注目を浴びている春ねむりが作詞を担当。カップリングの『初恋』は今回で初作詞となるイラストレーター・majoccoが担当。東京女子流の今までの歴史を彼女たちなりに噛み砕いた女性らしい世界観が魅力的な作品となっている。

なお30日20時30分より『ラストロマンス』の対談特設サイトがオープンする。作家陣と東京女子流の、作品についての対談が掲載されるという。

あなたにおすすめ