菜乃花オフィシャルサイトオープン「私より私の事詳しい」貴重な秘蔵画像も

dwango.jp news

2018/1/29 21:00

細身なのにぷるるんIカップ、フィギュア体系で大人気のグラビアアイドル菜乃花のオフィシャルサイト&ファンクラブが1月26日にオープンした。デビュー6年、個人のオフィシャルサイトは初となる。サイトでは、今までの”菜乃花ワークス”を完全網羅。雑誌、テレビなどのメディア出演情報はもちろん、DVDから写真集、カレンダー、デジタル写真集、電子書籍に至るまで、過去のリリースディスコグラフィをコンプリート、秘蔵オフショットや、SNSで話題の”勝利のグラビア”全コレクション、DVD作品別のスチール集など、ファン垂涎のコンテンツが盛りだくさん。さらには本サイトオリジナル企画を敢行、ここだけしか見られない菜乃花もどんどん公開していくという。今回は待望のオフィシャルサイト開設を記念して菜乃花に突撃インタビュー!いろいろ話を聞いてみた。
nanoka (2)
―「菜乃花オフィシャルサイト&ファンクラブサイト」がオープンしました。
菜乃花
ありがとうございます!できましたね!
―ファンクラブは今までなかった?
菜乃花
(事務所の)フィットワンのタレント全体のファンクラブというのがあったことはあるのですが、単独は初めてです。
―どうです出来栄えは?
菜乃花
私のすべてが詰め込めれているので、私より私の事詳しいというか。これ?あ、そういえば今度出る!みたいな(笑)。すごい細かい情報まで載っていて、事務所のTwitterと同じくらい瞬時に対応していて、誰がしてくれているんだろう、すごいなあって思ってます。
―驚いた部分あります?
菜乃花
ブログもTwitterもInstagramもSNSすべてここで一度に見られるし、過去のDVD作品がすごい昔のものまで全部並んでて(笑)。ちょっとしたWebの写真集とかも載っていて、もうすべて網羅されていて、ちょっと恥ずかしい感じというか、見て欲しいけど見て欲しくないっていうか(笑)。PHOTO GALLERYも昔の写真とかが閲覧できるようになっていて、いろんなところに許可取っていただいたんだろうな、きっとたいへんだったんだろうなっていうのがすごく伝わって来て、ありがたいなあと。
―昔からスタイルはいいですね!
菜乃花
ありがとうございます。今は痩せましたね。
―でも菜乃花さんはジムとか行ってないんですよね?
菜乃花
そうなんです。まったく行ったことないんですよ。前はストイックに帰宅したらサウナスーツ着て家事をしたり、うつ伏せで“ころころ”って前へ行く器具を使ったりしてたんですけど、それで腰を痛めちゃってしなくなりました。それくらいしかやったことないですね。でも、友達の結婚式にハワイに行って体調を崩してしまって、帰国しても暫く体調崩して、その時“ばーっ”って痩せたんですよ。そこからずっと維持してるんですよ(笑)。健康になったんですけど痩せたままなんです。
―それ何年前の話?グラビアデビューしてから?
菜乃花
そうです。デビューして2年くらい経った頃ですかねえ。
―バストは変わらないんですか?
菜乃花
スタイリストさんにおっきくなったねえって言われて、測りにいたらHだったのがIになってました。痩せても胸落ちないんですよねえ。
―落ちるってよく聞きますけどね。
菜乃花
“体質””肌質“と同様、 “パイ質”というのが人それぞれあって、“水パイ”のかたはすごく落ちます・
―なのかっぷるは?
菜乃花
私はどっちかというと硬くて。外人さんのおっぱいとかおしりとか落ちないじゃないですか?そっちよりなんですかねえ。けっこう形状記憶するし、あんまり変わらないですね。
―細いし、Iカップだし、“フィギュア体系”と言われる所以ですね。
菜乃花
でも腹筋ないんですよ。(岸)明日香ちゃんとか見ると、胸おっきくて細くて、腹筋凄いから“キレイなカラダだな”って思います。私はどっちかいうと“柔らかさ残してある”感じ。
―でも、ジムでスポーツウェア着た自画撮り写真の“いいね!”すごかったじゃないですか?
菜乃花
そうなんですよ!いろんな人からすごい言われるから、マジで不思議で。こんな普通の写真、しかも1枚だけ載せただけなんですよ。なんであんなに良いんだろうなって友達が真剣に考えたんですけど、リアルとフェイクの融合とというか、“こんな子はいない”感と、水着や下着より妄想が膨らむから。だそうです(笑)
―Twitterフォロワー12万人を超えましたものね。
菜乃花
露出の多い写真を上げれば増えるという訳ではないんですよね。テクニック、見せ方ですよね。それはもっちーさん(倉持由香)のコラムを見ていただければ分かりやすく書いてありますのでね(笑)。若手の子とか、けっこう際どいものを上げているのを時々見かけますけど、それだけじゃ結局増えない。どう面白くネタとして持っていけるかですよね。
―それでいうとInstagramの企画も跳ねましたよね。
菜乃花
ドッキリで「おっぱい詐欺」みたいな企画をInstagramでやりましたね。朝から上げる写真のおっぱいがだんだん大きくなっていくのをみんなは気付くか?って。写真ではなかなか伝わらなくって、Oカップのブラジャーを着けて、風船とかスポンジとか詰めて、最後はもう“気付いてくれ”と言わんばかりの写真を上げて(笑)。みんな言いにくかったんでしょうね。あと“Iカップってこんなに大きいんだ”って信じてる人もいて(笑)。生身のIカップの写真も”ウソでしょ“って疑われるようになっちゃって。”なんかオモロいことやってんな“ってバズりましたね。面白いことしてると盛り上がるんですよね。
―今回のオフィシャルサイト。どんなサイトにしていきたいですか?
菜乃花
まだ見られる画像は少ないんですけど、もっともっと充実させて、菜乃花ってこんな人なんだなっていう、意外性みたいな、人間性に興味を持ってもらえるような動画とかが増えて行ったら良いなと。私ひとりでできなかったことで、やってみたいことを実現出来たらなあって思います。
―2018年の菜乃花は?
菜乃花
去年占いの番組に何回も出させていただいて、2018年私どうなりますか?って聞いたら“焦らないで、企画も好きな人なので、ガンガン発信していきたいと思うだろうが、来年はもうちょっと周りに任せてゆっくり進んでいったほうが良い運勢の年ですよ”って言われたんです。で、今年おみくじ引いても“じっくりゆっくり焦らないで”って書いてあって、みなさん“今年はこうしたいです!”っていう答えをお待ちなんでしょうけど、“今年はマイペース”でやっていきたいって思ってます(笑)。今までアグレッシブに動く方ではなかったんですが、今年はいろんな所へ行っていろいろ吸収しようかなって思っていて、実は妹が上京して来て同居するので、来たらこっちのもんですよ!(笑)。全部私に予定を合わせてくれますもん。カープ観戦も旅行もできますしね、でも心配なのは婚期遅れることですよねー(笑)。

あなたにおすすめ