最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【彼氏候補】一途な男を見分けるためのポイント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



浮気を繰り返す男性と付き合っていても疲れてしまうもの。できればよそ見せず一途な男性がいいですよね。
そこで今回は、一途な男性を見分けるポイントを紹介。浮気で悩まされないためにも、付き合う前にある程度の見極めは必要かも。

集中力がある・ほどよく執着心がある

浮気性の男性ってどこか飽き性の人が多いですよね。一途な男性がいいのなら、わき目も振らず1つのことに対し集中できる男性がいいですよ。恋愛においてもわき目も振らず恋人だけに集中してくれるはず。
また執着心。一見、執着心が強いというと、どこかねちっこいイメージですが、恋人に対してある程度、固執する気持ちがあったほうが、浮気には走りにくいかも。

長い付き合いの友達が多い



男性の中にはあまり友達がいない人、友達はいるけど付き合いが浅い友達がたくさんいるって人もチラホラ……。一途な男性を選ぶなら友達の数よりも、一人とどれだけ長く付き合えているかが大事かも。
一途な男性ほど一人の友達と長く続いているはず。付き合うなら浅い友達がたくさんいる男性よりも、長年友達を大事にしている男性の方があなたのことを大事にしてくれるかも。

基本冷静で感情的にならない

浮気性の男性って、すぐにカッとなってキレたりと、感情のままに行動している人が多い気がします。逆に一途な男性は感情だけでは動かないなど、どこか理性が強め。一途な男性って基本冷静で感情の振れ幅はそんなに大きくないし、感情だけでは動かないので、いきなりキレたりはないもの。
一緒にいるとちょっと喜怒哀楽はわかりにくいかもしれないけど、浮気する可能性は低め。安定した付き合いがいいならもってこいかも。

あまり女性に慣れてない



浮気性の男性って本命彼女がいるのにもかかわらず、フラッと他の女性とも遊んじゃうタイプなので、少なくとも女慣れはしてますよね。女性との距離が近いというか、仲良くなるのは上手なもの。
逆に、一途な男性って女性慣れしてなかったり、どこか不器用なため、いつまでたっても女性と距離があったりします。なので、呼び方も「○○ちゃん」ではなく、ずーっと「○○さん」って呼んでたり……。どこか「女慣れしてないなぁ……」と感じるのなら、一途男性なのかもしれませんよ。

自分をしっかり持ってて芯が強い

浮気性の男性ってこぞって女好きの優柔不断……。一途男性はしっかり自分を持っているし、決めたことを貫く強さを持っているから、フラフラ他の女性のところに行くことがないです。ちょっと柔軟性にはかけるかもしれないけど、フラフラ浮気して恋人を裏切ったり、不安にさせたりすることは少ないはず。こんな芯の強い男性は長く付き合うにはもってこいの一途男性ですよね。

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス