最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

綾瀬はるか、天然発言! 坂口健太郎の“力説”も「聞いてなかった」 映画「今夜、ロマンス劇場で」点灯式1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の綾瀬はるかさんと俳優の坂口健太郎さんが1月29日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)の「バレンタイン点灯式」に出席した。2人は2月10日公開の映画「今夜、ロマンス劇場で」(武内英樹監督)に出演。綾瀬さんの出演シーンの中から、好きな場面を聞かれた坂口さんが「マジックアワーのシーンで、太陽の位置がちょうどよく綾瀬さんを照らしたとき美しかった」と力説したが、綾瀬さんは「……聞いてなかった(笑い)」と天然っぷりを発揮していた。

映画は、スクリーンから現れたわがままな“モノクロのお姫様”の美雪と、映画監督を夢見る青年・健司のラブストーリー。健司はスクリーンの中の美雪に恋をして、何度も繰り返し映画を見ていた。するとある日、美雪が健司の目の前に現れる。モノクロの世界しか知らない美雪にカラフルな現実世界を案内する健司。2人は次第に引かれ合っていくが、美雪には秘密があって……というストーリー。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス