最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

稲垣吾郎、少し意外な朝のドライブにでかけ「午前中は僕の最も好きな時間」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 稲垣吾郎が29日、自身のアメブロを更新し、少し意外な朝のドライブにでかけたことを報告した。

稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣は「Let There Be Love」と題して更新したブログで、「「silje nergaard」僕の大好きな北欧のジャズシンガー。音の粒たちがリズミカルな表情で僕に触れてくる。車内を包み込んでくれるセリアの甘い歌声。」とつづり、「少し意外な朝のドライブ」へお気に入りのBGMを流しながら行きつけの花屋さんに行ったことを報告。

また、花屋さんの荒木社長の写真ともに「荒木さんは生け花も教えていらっしゃるので今度密かに習おうと思っているんです」と生け花を習う計画も明かした。稲垣は「生まれたての幸せがたくさん転がっている午前中は僕の最も好きな時間。」と朝のドライブの時間が好きなようで、花屋では「セリアの歌声に似合うピンクのチューリップにしました。」とお気に入りの北欧シンガーのイメージのお花をセレクトし、車に乗せたチューリップの花束の写真と共に紹介した。

この投稿に「お花があるだけで、普段の生活に、潤いを与えますよね~チューリップ春だなぁ」「光る粒がきらきら舞うようなゴロちゃんの感性が心地好く響きます」「この後、吾郎ちゃんのお部屋に飾られるのかな。チューリップになりたいな~って妄想してみました」「ごろちゃんカッコいい朝からお花屋さんでお買い物!優雅だねー。」「チューリップの花言葉は調べましたら「思いやり」・・・気遣いの吾郎ちゃんらしさが出ています」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス