最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

人気声優 小松未可子最新フォトブックが発売、”声グラ”連載待望の書籍化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気声優・小松未可子の最新フォトブック『小松未可子フォトブック ちょっとそこまで』(主婦の友社)1月26日(金)発売された。
園、神社、カフェに遊園地……。声優・小松未可子が都内の様々な場所にお出かけしてきた、『月刊 声優グランプリ』の連載「どこいくの?小松さん『ちょっとそこまで』」がついに書籍化。ゆったり街を歩いたり、おしゃれにお買い物を楽しんだり、おいしいご飯を食べたり……。みかこしとのデート気分が楽しめる1冊となっている。
main
ちょっとおすすめな中身はというと、連載未掲載カットをオフショット満載で一挙公開。フォトブックの撮り下ろしは、ちょっと遠出して横須賀で撮影! 戦艦・三笠のみかこし司令長官が無人島・猿島に上陸!?。みかこしによる横須賀旅日記を掲載!小松カメラマンが撮影した写真と本人直筆コメントで振り返り。みかこしが選ぶ連載キャッチコピーBEST3を発表。みかこしが究極の(!?)2択に答える!「どっちなの? 小松さん ちょっと教えて50問50答!」。ロングインタビューでたどる「みかこしの足跡」などとなっている。
『小松未可子フォトブック ちょっとそこまで』
大好評発売中
定価:3,200円(税別)
B5判 112ページ オールカラー
ISBN:978-4-07-428809-0
発行:主婦の友インフォス
発売:主婦の友社

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス