最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

整形公表の「あいのり」桃、術後半年の動画公開「欲張ったら良かったって思ったりもするけど…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【桃/モデルプレス=1月29日】フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃が29日、自身のオフィシャルブログを更新。昨年8月に行った二重整形から約半年後の経過を動画で公開した。

◆桃、整形から約半年後の経過を動画で公開



桃は2017年8月17日の更新で、二重整形の成功を報告。2ヶ月後の10月には、くっきりと自然な線がついている目の写真を披露し、二重の幅が安定してきたことを報告していた。

そして、手術から約半年が経ったこの日「経過が見たい、動画がみたいとのリクエストが多いので」と経過を動画で披露。

動画には、目を開けた状態から、閉じるまでを映しており、ほとんど手術の痕が見えないくらい綺麗な二重まぶたとなっている。

◆桃「幅をもうちょっと欲張ったら良かった…」本音漏れるも経験から痛感したこと



また、二重整形手術を経験した桃は「幅をもうちょっと欲張ったら良かったって思ったりもするけど…」と本音をポツリ。

しかし、「逆に欲張らなかったおかげで突っ張られてる感じの違和感がないのかも」と自然な仕上がりに満足しているようだった。

◆「あいのり」で注目を集めて人気ブロガーに



1985年3月12日生まれ。東京出身、A型。身長157cm。大学卒業後、『あいのり』(フジ系)の旅に参加。8ヶ国の旅を経て帰国。2009年2月からブログを開始。コンプレックスを活かしたメイク術の紹介や、顔の半分メイク、半分すっぴんの“半顔メイク”の公開などで注目を集め、瞬く間に人気ブロガーとなった。

現在はコスメや洋服など幅広い商品のプロデュースを手掛けるなどマルチに活躍。プライベートでは2010年に結婚している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス