最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

IMALUは、ブスから尊敬されるブス?「ブスの中でも格がある」の高評価にご満悦(AbemaTV)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が1月29日(月)よる9時から放送される。同番組は毎週月曜よる9時より放送中のお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務める、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

29日放送回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの矢口真里、自称“ブス”メンバーに、タレントのIMALU、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが出演。

 最初のテーマ「ゲレンデで見たブス」では、スキーやスノーボードで賑わう雪山で見たブスの情報を集めた。小木は「みんなが可愛く見えるのが、スキー場なんじゃないの?そこでブスって気付かれたら、本当のブスで、ヤバいよ!」と辛口なコメントをしながら、早速、街行く人たちの目撃情報を聞いていく。すると、遠目で見たら可愛いけど、近くで見たらブスな「ゲレンデマジックブス」、スノボウェアを着て、写真だけ撮りに来る「形だけブス」、わざと転んで助けを求める「SOSブス」、転んでも放置されている「完全放置ブス」などの目撃談が飛び出した。

続いてのテーマ「男のホンネアンケート~究極のブス択~」では、○○な美人vs○○なブス、どちらを選ぶのか、究極の条件の下、100人の男性にアンケート。「デカパンスポブラ美人vsセクシー下着ブス」、「マグロ美人vsエロいブス」の究極の2択で、果たして勝つのは、美人か?ブスなのか?『 おぎやはぎの「ブス」テレビ 』は1月29日(月)よる9時よりAbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。

(C)AbemaTV

⇒ 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#52は1月29日(月)夜9時からの放送!
(※放送時刻になったら通知でお知らせ! AbemaTVアプリ内「 通知を受け取る 」がオススメ)
⇒過去の放送回も、見逃した番組を視聴できる「 Abemaビデオ 」にて無料で視聴が可能!


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス