最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

IZAM、女装した姿が似ていると噂のぺえと2ショット「そっくり」「兄弟みたい」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ロックバンド・SHAZNAのボーカルを務めるIZAMが28日、自身のInstagramとアメブロで、カリスマショップ店員・ぺえと共演した「有吉反省会」の感想をつづった。27日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)でIZAMはカリスマショップ店員・ぺえに似ていることを反省。スタジオにはぺえが登場し、2人がどれほど似ているのか検証した。

 IZAMは「『有吉反省会』でぺえちゃんと。 昨夜の有吉反省会で、この一年間くらい色々な方々に似てると言われて来た、ぺえちゃんとやっとこさ、ご一緒しました なんか、不思議な気分でしたぁ」とコメントし、女装してぺえと並んだ写真を投稿。

確かに目鼻立ちが似ているため、女装自体は異なるものでも似ているという印象を受ける。 また、ぺえと初めて会った印象に関しては「凄く良い子でホッとしたし嬉しかったです」という感想をつづった。一方のぺえも自身のツイッターで「デビューしてからずっとIZAMさんに似ていると言われていたので念願の共演が叶って本当に幸せです」とコメントしている。

2人のSNSには「本当に兄弟みたいです!そっくり」「ほんとに似すぎてて笑っちゃいました」「綺麗かっこかわい過ぎです」「似てます!姉妹みたいです!綺麗っていいなぁ~」などといったコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス