最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大渕愛子、ハワイ休暇で息子が双子に間違えられる「オー!ツインズ??」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 弁護士の大渕愛子が28日、自身のアメブロを更新。家族で滞在中のハワイでの様子を報告した。

大渕愛子オフィシャルブログより

大渕は、20日に更新したブログでハワイに向けて出発したことを報告。現在は、夫で俳優の金山一彦と2人の子供とともにハワイでの休暇を楽しんでいる様子。

もうすぐ3歳になる長男・侑生くんと1歳の次男・昂生くんに同じ服を着せていると「オー!ツインズ??」と声をかけられると明かし「東京ではあまりしていませんでしたが、お揃いを着せると可愛くて、ハマってしまいました」とお揃いのTシャツもハワイで購入したことを報告。また、「双子に間違われるのも今のうちだけだと思うので、貴重なこの時期も楽しみたいと思います」とつづった。

この投稿に「普段家では従兄弟からのお下がりをありがたく着てますが、やっぱりお出掛けのときはお揃いを着せたくなってしまいます!!」「とってもかわいいですね!見ているだけで癒されます~」「かわいいお2人に日々癒されております。」「お揃い、とてもかわいいですね!これからもお揃いショット見てみたいです」「ホント双子みたいですね。二人ともかわいい」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス