小島瑠璃子、ラグビー選手の筋肉を品評!ラグビーW杯チケット発売記念イベント

Walkerplus

2018/1/29 19:10

ラグビーワールドカップ2019日本大会の全世界同時チケット抽選販売が1月27日(土)にスタート。同日、丸ビルにてオープニングセレブレーションが開催された。

イベントには元ラグビー日本代表の廣瀬俊朗をはじめ、現役ラグビー選手の大野均、田中史朗、山沢拓也、アマナキ・レレイ・マフィが登場。ステージイベントに先がけ行われたレッドカーペットイベントでは、訪れたファンとともに写真撮影が行われた。

ステージイベントでは、スペシャルゲストとして俳優の高橋克典、タレントの小島瑠璃子、元プロ野球選手の佐々木主浩、ボクシングの村田諒太、元ラグビー日本代表の大畑大介が登場。ラグビー経験者の高橋が、田中選手のトスを体験するコーナーでは、顔面をめがけて飛んできたラグビーボールを受け、その勢いに驚く一幕も。

マフィ選手は佐々木の隣に並びその体躯の大きさをアピール。そのマフィ選手の体にさわった小島は「ささみのように弾力のある筋肉」と感想を残した。

その後、サプライズゲストとしてアニマル浜口が登場。自身が出演するチケット購入方法の紹介映像が上映された。イベントの最後には、前日26日(金)にお披露目された大会公式マスコット「レンジー」も登壇し、アニマル浜口の掛け声とともにフォトセッションが行われ、盛況のうちにイベントは幕を閉じた。

ラグビーワールドカップ2019日本大会のチケット一般抽選販売は2月12日(月)まで行われる。(東京ウォーカー(全国版)・国分洋平)

https://news.walkerplus.com/article/135643/

あなたにおすすめ