最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

コンプリートしたら逆にすごい!? 彼がダメンズかがわかる50音【あ行~さ行編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



世の中ダメンズと呼ばれる男もちらほら存在します。けど、恋は盲目というように、自分の彼氏がダメンズかなんてよくわからないものですよね。今回は彼がダメンズかわかる50音のあ行~な行まで紹介。これコンプリートしている彼なら逆にすごいかも!?

あ行

あ: 「愛してる」は酔っている時だけ

基本「愛してる」なんて言ってくれない。言ったとしても酔って気分がいい時だけとか悲しすぎですよね。

い: いちいち鏡で前髪チェック

ショーウィンドウに映った瞬間キメ顔になって前髪いじるとか……ナルシストチックで彼女的には恥ずかしいからやめてほしいもの。

う: 浮気がどうしてもやめられない!

持病が浮気性っていう彼は、もうダメンズ以外のなにものでもないです。自制心が弱い彼は人間のオトナになりきれてない未熟者。

え: エッチなしのデートなんて無理

性欲の塊のような彼氏は彼女からしたらちょっと不満&不安。「エッチ目的で私と付き合ってるのか?」と不安にさせちゃう彼は、彼女へのケアが足りないダメンズかも。

お: 思い通りにならないとすぐキレる…

思いどおりにならないとキレたり騒いだりする幼稚な彼はダメンズ。一緒にいたらそのうち暴力ふるわれそう……。

か行

か: 彼女がいてもキャバクラ通い

会社の付き合いでとかではなく、一人でこっそり通っているとか彼女からしたら気持ち悪いもの。こういう彼に限って、彼女がホストにハマったらすごく怒りそうですよね。

き: 気分屋すぎて一つのことが続かない

気分屋すぎて何をやっても続かない彼は、ただの意志の弱い根性なしダメンズ。

く: 腐れ縁をずーっと大事にしている

腐れ縁なんて腐った縁なのに。元カノとか過去のセフレの連絡先を大事に取ってる女々しい男って残念ですよね。

け: 決断力なさすぎて毎回彼女に丸投げ

毎回彼女に丸投げする彼と一緒にいても全然楽しくないかも。たまには意見が聞きたいもです。

こ: 困ったら一目散に逃げる

ただただ最低。こんな彼と一緒にいても、守ってもらえることはないです。

さ行

さ: 酒に飲まれるタイプ

酒に飲まれて面倒くさくなる彼はダメンズの代表。お酒で豹変する男はオススメしません。

し: 借金してまでも物欲が止まらない

「私がどうにかしてあげなきゃ!」とか謎の使命感にかられる女子もいるかもですが、オトナになっても治ってない金銭感覚は、だいたいずっとそのまんまです。

す: 素直に謝ることができない

子どもでも言える「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えないオトナ、終わってます。

せ: セレブでもないのに SNSで金持ちぶる

承認欲求が強すぎて、虚言癖まで発症しはじめてる彼はダメンズすぎます。

そ: 束縛&嫉妬&かまってちゃんの三拍子

結構うっとうしいタイプ……。けど寂しがりやの女子となら相性はいいかも。

次回は、た行~は行。お楽しみに!

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス