DJ KOO“北川景子”と昨年の記念写真 1月のファミリーミーティング行けず「残念だった」

DJ KOOが1月29日、SNSで北川景子とのツーショットを公開した。彼は「1月もあどわずか、今月残念だったのは!! 北川景子ちゃんのファミリーミーティングに参加出来なかったこと!!」(原文ママ)と悔しさを滲ませながら、昨年のイベントで撮った記念写真だと明かしている。

北川景子の第4回『北川ファミリーミーティング』は、1月20日にパシフィコ横浜で開催された。DJ KOOによると「娘が景子ちゃんのファンで一緒に行くようになって恒例だったけど今年は受験と重なって断念しました」という。

フォロワーから「会場でファミリー仲間と今年はKOOさんいらっしゃらないのかなぁと話してました…」との声もあり、彼が“ファミリー”であることは有名なのだろう。

また、昨年の記念写真について「景子ちゃんに渡すお花を自分が持ったまま撮ってしまった!!」と説明したところ、「ナイスですKOOちゃん! 笑そのあとにお花はプレゼントしたのですね ちゃんと伝わってますよお~笑」とフォローがあった。

昨年9月に脳動脈瘤が発見され手術を受け21日に退院、自宅療養を経て11月29日にはブログで復帰を告げたDJ KOO。その後はテレビ番組やイベントに出演しており、プライベートでも『北川ファミリーミーティング』を気にするまでに回復したようだ。

画像は『dj koo 2018年1月29日付Instagram「1月もあどわずか、今月残念だったのは!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス