最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木村文乃、美人さ際立つスーツ姿に絶賛の声「ありえん可愛い」「やばい天使だ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の木村文乃が1月28日、珍しいスーツ姿でのオフショットを公開。その姿を見たネット上のファンからは、彼女の“スーツ美人”ぶりを興奮気味に絶賛する声が相次いでいる。

 これは同日、木村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「こんばんは!今日夜9時からは『99.9-刑事専門弁護士-SEASON2』のお時間です。」と、自身が出演しているTBS系の新ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-SEASON2』についてPRしつつ、同ドラマで扮している女性弁護士・尾崎舞子役の衣装でのセルフショット画像を公開。

その姿にネット上のファンからは「文乃ちゃんめっちゃかわいいです(ハート)」「やばい、天使だ!!」「きゃー(☆∀☆)素敵な衣装!バッチリ似合ってます!(ハート)ドラマ見ます!」「かわええ(ハート)文ちゃんかわええ/////」「衣装カッコいい」「やーーん舞子たぁぁぁぁん!!!大好きですーー!!」「無理、ありえん可愛い」「好きです。僕のお嫁さんになってください」と、その“スーツ美人”ぶりを興奮気味に絶賛する声が相次ぐこととなった。

また、同ドラマの中で演じている弁護士役が、“元裁判官”という設定であることもあって、「元裁判官のあの秘密が気になります!」「木村さん、ドラマの尾崎弁護士凄くいいですよ!きっと過去に裁判官として下した判決で引っかかることがあるのかなと思ったり。どうなるか、引き続き注目しています!」と、その背景を推測する声や、「文乃さんの役に向き合う姿が大好きです!共演者の方々への想いも素敵だなって思います!そんなドラマが見られることって幸せですね」「舞子さんの法廷での戦い!楽しみです」「舞子さんも文乃さんも好きです」と、彼女の好演ぶりを期待する声も。いずれにしかり、彼女が女性弁護士として、今後どのような活躍ぶりを見せることとなるのか、我々もじっくりと注目したいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス