最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木奈々、大好きな女装家との2ショットに反響「高低差がすごい」「人間スカイツリー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの鈴木奈々が1月28日、女装家のナジャ・グランディーバとの2ショット画像を公開。その際に明らかとなった彼女たちの身長差が大きな話題となっている。

 これは同日、鈴木が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日はテレビの収録で大好きなナジャさんと一緒でした~(^_-)-☆ ナジャさん大きかったぁ~(ハート)めちゃめちゃ美人さんです!! #ナジャさん #優しい#美しい#大好き」と、紹介しつつ、番組の収録で一緒になったというナジャとの2ショット画像を公開。

しかしその際に披露された2人の姿たるや、まるで大人&子供のようなかなりの体格差があったことから、画像を見たネット上のファンからは「ナジャさん、デカっ!」「思ったよりだいぶデカかったw」「でーかーいー 奈々かわいい」「大仏さんかと思った笑」「高低差がすごーい」「ナジャさん身長高いですね」「ナジャさんがでかいのか奈々ちゃんが小さいのか(笑)」「人間スカイツリーや!w」と、2人の身長差に驚く声が続出することとなった。

また、こうした身長差に関する声に加え、「ナジャさんに抱きしめられたい(ハート)」「自分もナジャさん大好き(ハート)大ファンで(ハート)いいな~!包まれたい」「私も好きなじゃ。友達なりたい」と、ナジャの魅力を称賛する声も寄せられている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス