最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

つんく♂、モー娘。デビュー20周年に熱いメッセージ「いつまでも愛ある歌を」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月28日にデビュー20周年を迎えた「モーニング娘。」。音楽プロデューサーのつんく♂他、モーニング娘。のOGや現役生がアメブロに思いをつづっている。

つんく♂オフィシャルブログ・ヘッダー

つんく♂は28日、「ASAYANという番組の中でオーディションしてたあの頃、いえ、「モーニング娘。」と命名したあの時に、誰が20年も続くと思っていたでしょうか。」と、モーニング娘。が20周年を迎えたことに対する感慨をつづると、「それがなんということでしょう。おかげさまで今日に至るまでに本当にたくさんのヒット曲に恵まれる事が出来ました。これもひとえに、ご家族はもちろん、お友達や業界関係の方々、そして何よりもたくさんのファンの皆さんの日々の応援のおかげだと感謝の心でいっぱいです。」と感謝。

そして、「ひとつのグループの作品としても、これほどたくさんの作品を作ることが出来たこともそうですし、それだけでなく、たくさんのメンバーとの出会いによって、グループも僕の頭の中もいつもフレッシュでいることが出来ました。」「単なるでこぼこという意味だけではなかった初期メンバーの強運さも感じるし、そのあとをここまで引っ張ってきた歴々のメンバーの「モーニング娘。愛」にも何度も驚かされてきました。」と歴史を振り返ると、「今日を迎えることが出来たというのは、折り重なったこのプロジェクトに関わる運と愛だと思って感謝しております。これからも欲をかく事なく、たくさんの作品と出会えると信じ、日々を楽しみにしていきたいと思います。」とコメント。

そのうえで、「モーニング娘。の全ての時代の全メンバー、本当におめでとう。そしてありがとう。いつまでも愛ある歌を歌ってください!ファンの皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!」とメンバーとファンに熱いメッセージ―を送った。

また、同じ日にはモーニング娘。のOGや現役も続々とブログを更新している。初代リーダーの中澤裕子は「モーニング娘。が今も走り続けていられる事に感謝します」「モーニング娘。’18 モーニング娘。OG なっち かお 明日香 彩っぺ 大好きです」とすべてのメンバーへの感謝を記す。

吉澤ひとみと新垣里沙はそれぞれ、「こうして20歳を迎えられるのも、応援してくださるファンの皆さんのおかげです。そして、現役メンバーが今も頑張ってくれてるのもOGとして嬉しく思います。」、「今でも先輩やメンバーに会うと「本当にモーニング娘。って最高で最強だな」って改めて実感してる日々です。」と後輩への思いをつづっている。

一方、現役の牧野真莉愛は「先輩方がつくってきてくださったモーニング娘。を大切にして、これからも頑張ります」と先輩への感謝の気持ちを示した。同期同士はもとより、先輩・後輩の強い絆があることがうかがえる。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス