最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

オッパイ いず everywhere!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんなところにも、あんなところにも。
オッパイがイッパイ。

じつは、こんな想いが込められています。



ベルリンで活動するアーティストAnnique Delphineは、女性のからだに対する社会の考え方に疑問を持って、このプロジェクトをスタートしたそう。


女性っていう「性」が売り物として扱われていること、そしてわたしのからだもその対象であることにうんざりしてるの。自分が女性であるってことをネガティブに捉えちゃってるのよね。

でも、こうやっておもしろおかしくオッパイを表現することで、いまの社会に蔓延しているそういう偏った考え方が変わればいいな、って。ちょっとでも変わったら、わたしも女性であるってことにこころから自信が持てるようになると思うの!


うん、女性のからだを性的な目で見ちゃうっていう男性の考え方はわからなくもないんだけど、そう見られることがいやな女性もいるってことは理解してもらいたいよね~。

Licensed material used with permission by Annique Delphine


外部リンク(TABILABO)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス