トレンディエンジェル・斎藤 韓流アイドルBIGBANGのG−DRAGONを意識

しらべぇ

2018/1/29 18:30


(画像はTwitterのスクリーンショット)

29日に放送された『Love music』(フジテレビ系)で、お笑いコンビのトレンディエンジェル・斎藤司が、韓流アイドルグループBIGBANGメンバーのG-DRAGONのファッションを意識していると披露。

■空港では黒マスク


斎藤はBIGBANGに対する想いを、MCのアンジャッシュ・渡部健と歌手の森高千里を交えて熱く語る。

斎藤:僕、すごいBIGBANGが好きで、ライブとかよく行かしてもらってて。その中でも、G-DRAGONをすごい尊敬してるんです。服装もたくさん真似してたりもして。

渡部:すごいオシャレなの知ってます?

森高:はい、知ってます。知ってます。

斎藤:うわ~、嬉しいな。森高さんが知ってくれてるなんて。

渡部:G-DRAGONを意識してんの?

斎藤:私服がもう、いわゆるK-POPみたいな感じで。空港とかでも黒いマスクをするぐらい。最近では、それが普通な感じになってきちゃって。

■「ありがとう!」の声


「G-DRAGONに憧れている」と話した斎藤に、視聴者からは様々な声が。







G-DRAGONの本名はクォン・ジヨンで、「ジヨン」と呼ばれている。ファンからは「ありがとう!」と、斎藤に対して感謝の声も。

■だらしがない格好は嫌い


しらべぇ編集部で全国の20~60代の女性487人に「嫌いな男性のファッション」について調査を行った結果、「腰穿き」が71.3%と圧倒的に嫌いなファッションにランクインしている。

(©ニュースサイトしらべぇ)

ヤンキーのような「腰穿き」やホストのような服装は、女性に好かれていないようだ。しかし、G-DRAGONがこれらの要素を取り入れたら…もしかしたら「オシャレ」と評価されてしまうのかも。

・合わせて読みたい→『MASKMEN』覆面芸人「人印」の正体は斎藤工 「むしろ意外性がない」の声も

(文/しらべぇ編集部・KiiDA

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の女性487名(有効回答数)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス