最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元AKB48松井咲子、街中で男性に「じゃあ握手して」と言われ…鬼ギレにバカリズムも共感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)で『 必殺!バカリズム地獄 』(毎週金曜・夜9時放送)が放送され、ゲストにモデルの池田美優、元AKB48で現在タレントの松井咲子、フリーモデルのmirei、モデルの梨衣名が登場し、鬼ギレエピソードを語った。

同番組はヤンキー鬼に扮したお笑い芸人・バカリズムがさまざまな職業の女性から寄せられた鬼ギレエピソードを吟味。最も地獄に落とすべき人を決める1時間のレギュラー番組だ。

 最近の鬼ギレエピソードについて聞かれた松井は、街中でファンに声をかけられた出来事を紹介。松井いわく「街中でファンの子が声をかけてくれて、AKB48のときに握手会に行ってましたって言ってくれた」という。

しかし、それを見た通りすがりの男性から、突然「なになに、有名人なの? 誰? 分かんない」と話しかけられてしまった。松井のファンが男性に丁寧に紹介したところ、男性に「じゃあ握手して」と頼まれたという。松井は「えっ、“じゃあ”って何? 絶対に私のことを知らないのに、とりあえず有名人だと思って握手を求められた」と告白。直後、男性がどこかに電話し、「今AKB48と握手したわ」と言いふらす声が聞こえてきたという。

また、松井は「こういう話をすると、『気づかれただけでもありがたいと思えよ』って言われて、それもイラッとする」とのこと。松井の話を聞いたバカリズムも「(気づかれただけでありがたいというのは)こっちが思えばいいだけで、外部が押しつけてくるのは間違い。飲食店で俺は客だぞって偉そうにするのと同じ」と同意した。

( AbemaTV /『必殺!バカリズム地獄』より)

(C)AbemaTV

(ライター/小林リズム)

⇒ 1月26日(金)放送『必殺!バカリズム地獄 ♯34【生放送】池田美優&松井咲子&梨衣名&mirei鬼ギレ』
(この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加!)
⇒ 『必殺!バカリズム地獄』は毎週金曜21時に放送中
⇒ 『必殺!バカリズム地獄』はAbemaビデオで無料視聴可能!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス