最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゲッターズ飯田の占い「2018年の運勢 ―インディアン・羅針盤編―」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が占う、2018年のあなたの運勢。



今回は、「インディアン」「羅針盤」の2018年の運勢の一部をお届けします。
※ゲッターズ飯田のオリジナル占い「五星三心占い」は、生年月日から割り出した6タイプの星(キャラクター)を、それぞれ「金」「銀」の2種類に分けた計12パターンの結果で分類されます。
■あなたは「五星三心占い」のどの星(キャラクター)?
コチラからチェック!!(無料)

※「ゲッターズ飯田流」のサイトに遷移します。

◆「金のインディアン」の2018年の運勢◆
[全体運]
新しい経験や体験が豊富になる1年。自ら新しいことにチャレンジすることで、運気の流れを良くすることもできます。前進することが好きな金のインディアンにとっては、本来の能力を発揮できる良い運気となります。不慣れなことや未経験なことへ臆病になっていると、困難がただの苦労となってしまいます。いい経験とするためには、何事にも前向きにチャレンジすることが大事です。インディアンタイプは苦労をいい経験として、のちに才能として開花させたり、実力を身につけることができます。チャレンジの年は、変化をすることや新しいことに挑戦するのは良し。ただし、1回だけで終わらないように、できるだけ継続させること。また、過去1~2年の間で、自分に足りないと感じたことを学ぶのが重要です。

◆「銀のインディアン」の2018年の運勢◆
[全体運]
年始と年末とでは、運気の流れが大きく変わる2018年。年始は、自分の欠点や弱点をつっこまれてしまったり、不甲斐ない結果に凹んでしまうこともありそうです。過度に期待をしないで、地道な努力を積み重ねましょう。現状の生活をしっかり守ることが大事なはずなのに、銀のインディアンは別のことばかり考えてしまいそう。特に春ごろから、現状の生活に飽きてしまい、変化を求めすぎてしまうでしょう。急ぎすぎ焦りすぎから、信用を失くしたりトラブルの原因にもなったりします。軽はずみな判断をするのは避けること。また、ここ1~2年、特に問題がなかった人ほど、2018年は大きなトラブルや身内での問題が増えそうです。体調を大きく崩してしまう場合もあるので、要注意。

◆「金の羅針盤」の2018年の運勢◆
[全体運]
五星三心占いの中で、最も特徴的と言っていい「裏運気」「裏期」にあたります。昨年の乱気に、心も体も乱れてしまった人や、普段の自分とは違った感じになった人もいたはず。それは、2018年の運気が「裏」になるためです。「裏」になる、全てが裏目に出る1年です。昨年や来年とは違い、真裏に出る2018年ですが、賢く上手に使えば問題なし。それどころか、人生を大きく変えるほどの成長ができます。経験や勉強になることも多いでしょう。ここを、不運や厳しいと捉えるか、「勉強」だと思うのかで、人生は大きく変わってきます。金の羅針盤が裏運気に入ると、大きく変わるのが人間関係。これまで縁が薄かった人や、繋がりのなかったタイプの人と交友関係ができます。また、興味のなかったジャンルの人と、接する機会も増えるでしょう。よく言えば、人間関係が広がるとき。しかし、いろんな人に振りまわされる時期でもあります。何事も、覚悟と勉強だと思って、受け止めることが重要です。

◆「銀の羅針盤」の2018年の運勢◆
[全体運]
五星三心占いの中で、最も注意が必要な「乱気の年」です。昨年の下半期から2018年の決断や生き方が、今後を左右します。この先の転落や、抜けられない苦労、また困難の原因になってしまうかもしれません。これまで以上に、慎重な決断と行動が、とても必要となります。銀の羅針盤は、キッチリとした印象が強いわりに、実はかなりのドジな一面を持っている人。普段は目立たないドジな一面が、2018年になって一気に表へ出始めてしまいます。周囲から「あなたってそんなドジな人だったの?」と、驚かれることがあるかも。本人的には「まあ、いつもこんな感じなんですけど」で済めばいいと思っています。しかし、こういった行動が、評価を大きく落とす原因になってしまうことがあるでしょう。特に、人間関係も乱れる傾向なので、お礼や挨拶、またマナーなどをこれまで以上にしっかりすること。お中元やお歳暮なども、「ここまで丁寧にやるか」と思われるぐらいに、日頃お世話になってる方々へやるべきです。

◆その他のキャラクターの運勢はこちらからチェック。
ゲッターズ飯田の占い「2018年の運勢 ―イルカ・カメレオン編―」

ゲッターズ飯田の占い「2018年の運勢 ―時計・鳳凰編―」

2018年の運勢をもっと知りたい方は、「ゲッターズ飯田流」をチェック!
■ゲッターズ飯田流はコチラ

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(小社刊)などがある。


外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス