“大人っぽい”橋本環奈に「きれい過ぎる。。」

女優・橋本環奈(18歳)の公式Instagramは1月29日、カナダ・バンクーバーの街角で撮られた“大人っぽい”ショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

この写真は、1月27日に放送された「シルク・ドゥ・ソレイユ日本公演最新作『キュリオス』上陸SP 橋本環奈とウド鈴木が見た“15の超人技”」(フジテレビ系)で、人生初の海外レポートに挑戦したカナダで撮られたオフショット。街角で振り返る瞬間を切り取ったクールな表情の1枚は、普段のにこやかな表情とはまた異なる魅力を放っている。

Instagramを更新しているマネージャーいわく「今日は先日のキュリオス特番のオフショットをシェアします!たくさん写真撮ったのですが、環奈チーム(ヘアメイク&スタイリスト&MG陣)みんなで撮った写真が多く、なんだかただのリア充みたいな写真ばかりで、環奈ソロが実はあんまりなかった件」とのことだ。

これにファンからは「きれい過ぎる。。。」「かわいさと美しさ、両方を感じますね」「わぁ!いつもと違った大人環奈ちゃんだ」「オトナな雰囲気だけどこれもまた良い」など絶賛の声が続々。

また、マネージャーがハッシュタグで「#MGカバン盗まれる」と添えていたことから、「カバン盗まれちゃったんですか」「マネージャーさんのカバンは大丈夫でしたか」など心配の声も多く寄せられている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス