最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉岡里帆、共演者をハグするラブラブショット公開に「強烈にカワイイ」と大絶賛の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 現在放送中の連続ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)の公式InstagramとTwitterで、主演を務める女優の吉岡里帆(25)が、共演する女優でモデルの田中真琴(22)をハグする写真を公開し注目を集めている。

 「今日は仲良しなラブラブショットを‬お届けします」というコメントと共に、Instagramでは吉岡は田中に抱き着きながらギュッと瞳を閉じている写真を公開。

 Twitterでは同じポーズではあるが、目を開けてどこか遠くを見ているような2パターンの姿が紹介されている。

これを受けて読者からは「これは強烈にカワイイ」「吉岡里帆さんもまことねえさんもカワイイ!!!好きな御二方!!!」「二人に癒されます」など、美しい女優2人のラブラブショットに絶賛の声が寄せられている。

同ドラマは、天堂きりんさんによる漫画が原作となった作品。主人公は、人前に出るとパニックになったりどもったりしてしまう主人公の小川今日子(通称、キョドコ)。マンガ編集者で優しい吉崎幸次郎(桐谷健太)と大学時代から悪魔のようにキョドコの"心に棲むつく"星名漣(向井理)と不思議な三角関係を描いている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス