最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菊地亜美、小峠&小宮と『バレンタイン・キッス』を歌う仲良し動画公開「優しい世界」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの菊地亜美(27)がInstagramで、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(41)と三四郎の小宮浩信(34)との仲良し動画を公開している。


 菊地は「みなさんもうすぐバレンタインだから 愛を込めて歌をお届けします笑 #三人の世代バラバラだから #みんなで歌えるの全然なくて #それでも誰もが知ってる曲 #バレンタインデーキッス #なんだよとか言いながら #カメラ回ったらちゃんとやってくれすぎて #結果私が一番出来ない #何回やってもやってくれる小宮さん笑 #小峠さんのこめかみからハートがふわっ」とコメント。

スマートフォンアプリ『SNOW』を使用し頬に「love you」という文字が浮かび上がった動画で、3人は、1986年にタレントの国生さゆり(51)がリリースし、2011年にAKB48の派生ユニット・渡り廊下走り隊7がカバーしたことでも知られる「国生さゆりwithおニャン子クラブ」の曲『バレンタイン・キッス』を仲のよさそうな雰囲気の中で披露している。

これを受けて読者からは「みんなやさし」「こみちゃんがステキ過ぎる」「優しい世界ですね」「笑いました みんな可愛いすき」「小峠なんだかんだやってくれるし、小宮は何回もやってくれるし、あみちゃんツボりすぎ。好き」など、ほっこりした空気感に癒される声が多数寄せられている。

菊地は、小宮との仲良し動画を公開し注目を集めていた 過去 がある。写真かと思わせておきながらの「動画でした」のドッキリや、雪景色の中で小宮がオフコースの『言葉にできない』を熱唱する姿などを公開し、読者からは「彼氏?」という声まで上がっていた。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス