最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

D・アロノフスキー監督、J・ローレンスの次はB・クーパーの元彼女とデート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
欧州の王室では衣服をリサイクルするのが習慣になっているようだが、ハリウッドセレブは恋人をリサイクルするのがあたりまえ!?のようで、昨年11月に交際1年足らずでジェニファー・ローレンス(27)と破局したばかりのダーレン・アロノフスキー監督(48)に早くも新恋人の存在が発覚した。そのお相手はブラッドリー・クーパー(43)の元彼女、スキ・ウォーターハウス(26)だ。

ジェニファーとアロノフスキー監督は『マザー!』がきっかけで交際に発展したが、同業者ということも手伝って言い争いが多くなり破局。理由のひとつには年齢差もあったと言われているが、やはりアロノフスキー監督は若い女性が好きなよう…。

ダウンジャケットを羽織ってしっかり防寒した2人が雪のユタ州で肩を寄せ合って歩いている様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、特にパパラッチの目を気にする様子もなく堂々としていることから、交際は間違いなさそうだ。

『マザー!』では、オスカー女優のジェニファーがゴールデン・ラズベリー賞の最低主演女優賞にノミネートされているほか、最低監督賞にアロノフスキー監督の名も。破局後も「友達のまま」だと発言していた2人だが、ジェニファーには新たな恋の噂もなく、公私ともに傷心に違いない。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

https://news.walkerplus.com/article/135472/

外部リンク(Movie Walker)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス