1回でへそ周り−3.3cm減!形状記憶型ボディメイクサロンに体験取材!!

TCM

2018/1/29 17:00

1度の施術で目に見えて結果が出る!


今回の施術でウエスト−2cm、へそ周り−3.3cm、下腹部−2 .3cm! たったの45分ほどでこの結果には驚きました。自分も知らない心とカラダの状態や、恐怖の未来体型がわかる診断は面白かったです!

1人1人に合った施術の流れ



まずは専用の機器で自分の心とカラダの状態をチェック! 体重測定・ウエストのサイズをチェックするのはもちろん、「自律神経の状態・ストレスの度合い・カラダのバランス・骨盤の傾斜」など自分が知らなかったところまで調べてくれるので自分のカラダのことが分かり、とっても面白いです!

恐怖!?の未来体型がわかる!



画面の動きに合わせて、カラダを動かした後...



未来体型が分かります(絶句)。今のままのカラダの使い方をしていたら、画面の未来体型のようになってしまうのかと思うと恐怖です...。
私の場合は特に腹筋はもちろんインナーマッスルも鍛えていないため、上半身を支える筋肉が少なくお腹が前に出てしまっています。診断後歩き方を意識してみると、画面左下の"あなたの歩き方"で驚きました。

カラダを正しい位置へと戻す



歪みやひねりなどを正しい位置へ戻していきます。私の場合は外側にねじれていたので、テープを巻いて屈伸・股割り・もも上げをしました。軽い運動なので疲れるほどではないです! 人それぞれカラダの状態が異なるため、その人に合わせた施術を行ってくれます。そのため自分のカラダの状態をよく知ることができ、確実な結果へと導いてくれます!

施術スタート!



私の場合は骨盤は前傾だったので、骨盤を後ろに引っ張るために腰回りに電気をあてます。


次に、空圧ポンプを履いて仰向けになりお腹の真ん中に電気を5分あて、腹筋10回。最後にお腹周りを左右別に10分電気をあて、腹筋10回。施術中には、自分で電気の強さを調節できるボタンもあり痛さも感じず快適! 空圧ポンプはマッサージチェアの感覚でとても気持ち良かったです!

1度の施術で目に見える結果!


なんとサイズはウエスト−2cm、へそ周り−3.3cm、下腹部−2 .3cmの変化! 1度でこんなに結果が目に見えるのは嬉しいですよね。

O脚とカラダの歪みの変化



施術前では、力づくでもくっつかなかった両膝が、施術後にはなにも意識せずに立っただけで膝だけでなく足先までぴったりとくっついているのが本当に驚きました。

上半身も施術前では左側に歪んで見えますが、施術後ではお腹がまっすぐ上にあがっているように見えます。歪みをなくしてカラダを正しい位置へ戻しているので、目に見える結果がサイズだけではありません。カラダにも現れます。

通う目安や他の施術は?


だいたい週2回・1ヶ月、運動している人だと週1回・1ヶ月でインナーマッスルは出来上がっていくそうです。 顔の形状記憶コースもあり、目の周りや顔のたるみ改善され一気に若返っていて見えます。気になるほうれい線や表情筋にも効果がありそう! 私も機会があればウエストから姿勢まで直したいです。

Information

Shape Lock銀座本店
所在地:中央区銀座1-3-3 G1ビル10階
アクセス:東京メトロ銀座駅B4/C8出口徒歩4分など
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休(WEBページでご案内)
電話番号:03-6263-2408
メール:ginza1@shapelock.jp
URL:http://shapelock.jp/

あなたにおすすめ