最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

マネージャー逮捕のアンミカ、生放送で心境を吐露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【アンミカ/モデルプレス=1月29日】モデルのアンミカが29日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金曜あさ11時55分)に生出演。元マネージャーが住居侵入と窃盗の容疑で逮捕されたことを受け、コメントした。

報道によると、所属事務所の元担当マネージャーがアンミカの自宅に無断で侵入し、高級腕時計を盗んだとして、20日に逮捕されたことが伝えられていた。アンミカは元マネージャーに自宅の合鍵を預けており、被害に気づいて所属事務所に相談したところ、元マネージャーが腕時計を盗んだことを認めたという。

◆アンミカ、複雑な心境を吐露



放送ではアンミカがそのことについて赤裸々にコメント。腕時計が盗まれた時は夫婦でバカンスに行っていたといい、帰宅した夫が時計ケースを開けた瞬間に、他の時計が無いため「おかしい」とすぐに気づいて調べたが見つからなかったという。また元マネージャーに合鍵を渡していたことについては「ずっと渡していたというよりは、何か物を運んだりするときだけ、荷物の差し替えたりするときに預けたり。年末年始、たまたまカギを返してもらうのを忘れていた」と説明。

アンミカはバカンスに出かける際にも元マネージャーに「絶対に家にはいらないでね、荷物も置きに行かなくていいからね。信頼してるからね。大丈夫だよね。私色々チェックするからバレちゃうよ」と、何度も念を押して確認していたそうで、元マネージャーも「勿論です」と答えていたそう。

そのため「微塵も疑ってなかったので(時計が盗まれたことについて)相談もしてた」と言い、「親戚の子みたいに可愛がっていた。苦楽を共にして二人三脚って感じだったんで…」と複雑な心境を明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス