最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

LiLiCo、斎藤工&高橋一生と3ショット「いや~ハンサムなふたり」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 映画コメンテーターでタレントのLiLiCoが29日、俳優の斎藤工が初監督を務めた長編映画『blank13』のインタビューを行ったことを自身のアメブロで報告。主演俳優の高橋一生を交えた3ショットを公開した。

LiLiCoオフィシャルブログより

『blank13』は、ギャンブルに溺れ、借金を残して蒸発した父の空白の13年間が、葬式に参列する数少ない友人たちのエピソードによって死後に少しずつ埋まっていくという、実話に基づく家族の物語。主人公の松田コウジを高橋が、失踪する父親・雅人をリリー・フランキーが演じる。

LiLiCoは「ショートフィルムは何度も監督しているけど工くん、今回は長編初監督」と説明。「これが、これがとても優しい作品なの」と感想をつづり、斎藤と高橋との3ショットを公開した。インタビューでは撮影秘話も聞けたといい、「王様のブランチをお楽しみに」とアピールした。

ブログの最後では「いや~ハンサムなふたり インタビュー時間があっと言う間だった」とうっとり。「もっと話したかった~」と名残惜しさをにじませた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス