最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

2PMのジュノが『VOGUE JAPAN』3月号に、ソロ・アーティストとして初登場! ジュノが一人二役を演じるスペシャル動画も公開中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 国内外で絶大な人気を誇る2PMのジュノが、ソロ・アーティストとして『VOGUE JAPAN』2018年3月号(1月27日発売)に初登場。誌面では、ドラマ「ただ愛する仲」でどん底の人生を生きる役を演じながら制作を進めたソロミニアルバム『Winter Sleep』に込められた想いや俳優活動について語った。

 また、スペシャル動画も公開。自身との対話をモチーフとする曲が収録されている発売中のソロアルバムにちなんで、「二人のジュノ」というコンセプトで、ジュノがジュノをインタビュー。アルバムにちなんだ質問、自身の性格や2PMのメンバーについて語っている。

 その他『VOGUE JAPAN』3月号では、「ART MEETS TECH(アート ミーツ テック)」をテーマに、ハイテクノロジーによって生まれる新しいスタイルや美を特集。2018年春夏のランウェイで目立った新素材やアートを新解釈したアイテムはもちろん、新素材を活用したデザイナーやブランド、最新スニーカー、今話題のガジェットまで、進化するラグジュアリーの未来を紹介している。  

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス