最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

焼肉店の石焼きオムライス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月27日放送の「王様のブランチ」(TBS系、午前11時59分~)では、進化系オムライスを特集した中で、「焼肉・うしみつ・恵比寿本店」(東京都渋谷区)が紹介された。

同店はJR恵比寿駅から徒歩3分ほどにある焼肉店。コース料理がメインで 「犇極コース」(7,980円/税込み)は、「特選塩肉盛り合わせ」や「赤身肉のけんしろう焼き」「タンとタンしゃぶの盛り合わせ」が堪能できる。もちろん単品での注文も可能で、なかでも「至福のサーロインのすき焼き」(1,500円/税抜き)は、さっと焼いて玉子を絡めれば至福のおいしさが味わえる。

「石焼牛オムライス」(1,500円/税抜き)、デミグラスソースには赤ワインと赤身和牛がたっぷり入っており、焼肉店らしくライスにはキムチライスを使い石焼きなのでおこげも楽しめる一品。

また、期間限定の「雲丹と和牛ハラミの石焼オムライス」(1,500円/税抜き)は、ハラミとオムレツが載っており玉子を割ると北海道産のウニがたっぷり入っている。うに入りホワイトソースをかけて完成。男性タレントは「ウニ!ウニ!ウニの香りが強いからかなり満足度たかい」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

外部リンク(ぐるなび[テレビに出たお店ニュース])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス