最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

セリアのスゴ腕ネイルグッズ!ALL100円で華やかに♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


プチプラ&100均ウォッチャーの渕 富良子(プチプラコ)です。

最近の100円ショップは、マニキュアやトップコート、ネイルアート用のパーツなど、ネイルグッズがとても充実しています。特に「Seria(セリア)」は、使えるアイテムが多いとのウワサ。そこで今回はセリアをパトロールして、気になるネイルグッズをリサーチしてきました。

◆サロン級ネイルが完成する実力派マニキュア

【ATサロンネイルエナメル 各100円】

セリアのネイルグッズの中でも、圧倒的なリピート率を誇っているのがこちらのマニキュア「ATサロンネイルエナメル」です。私も最低3色は自宅に常備している根強いファンです。

このマニュキュアはブラシが太めなのでサッと塗りやすく、2度塗りでしっかりと色づきます。とても発色がキレイなので、手元をパッと明るく華やかに演出してくれます。

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BdmV9dmF9TF/

「06」のカラー使用したネイル。存在感のあるレッドカラーで、視線を集めるネイルが完成します。さりげなく女っぽさをアピールしたい時におすすめです。

◆ラメ感あるトップコートできらめきをプラス!

【ジェルネイルトップコート シルバー 100円】

セリアのジェルネイルトップコートは、ジェルネイルのようなぷっくりしたツヤ感あるネイルを演出します。通常のジェルネイルはUVライトの照射が必要ですが、こちらは塗るだけでOK。シルバーラメ入りなので、ほんのりラメ感のある上品なネイルが完成します。

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BdmWYRFFjSg/

「ATサロンネイルエナメル08」を塗った後、ジェルネイルトップコート重ねて仕上げたネイル。控えめにきらめくシルバーラメが、フェミニンな爪先を演出します。

続いて、いつものネイルにプラスするだけで、アーティスティックなデザインに仕上がるネイルグッズをご紹介!

◆ネイルホイルでゴージャス感がアップ♪

【ネイルホイル 3枚入り 100円】

キラキラの爪先を導く、ネイルホイル。

マニュキュア&トップコートを塗った後、半乾きの状態になったところで、こちらのネイルホイルを爪に押し当てます。

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BdmWolLFkWc/

ネイルホイルを転写したネイルがこちら。

ネイルが完全に乾いた状態だと転写されないため、触ると少しベタベタする半乾きの状態で爪に軽く当てるのがポイントです。仕上げにトップコートを塗って完成!

ゴールドのホイルを選ぶと、とてもゴージャスで印象的なネイルに仕上がります。

◆貼るだけで簡単! 3Dネイルパーツシール

【ネイルパーツシール 各100円】

セルフでネイルアートをしたくても、ストーンを1個ずつ乗せていくとかなり時間がかかってしまい大変ですよね。美的センスがないと、失敗してしまう可能性も大!

でも、このようなネイルシールを使えば、爪に貼るだけで簡単にネイルアートが完成します。セリアはネイルシールのデザインが豊富なので、まとめ買いもおすすめ!

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BdmXjukFKVn/

「ネイルパーツシール01 フラワー」を使用したネイル。まるでサロンで施術してもらったかのような、クオリティの高いネイルが完成しました!

このように、セリアには優秀なネイルグッズが豊富に揃っています。魅力はなんといっても、ネイル初心者でも手軽に挑戦できるところ♪

毎月ネイルサロンに通うとなるとコストがかかってしまうので、ALL100円のセリアのネイルグッズを上手く取り入れて、自宅で簡単セルフネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

<TEXT/渕 富良子>

Instagram:puchipuraco


外部リンク(女子SPA!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス