夏菜がセクシー悪女、高杉真宙がイケメン神店員に!? スカッとジャパンが豪華過ぎる!

Yomerumo編集部

2018/1/29 17:30


女優の夏菜さんが1月29日に自身のInstagramを更新。セクシーなOL姿の写真を投稿し話題になっています。


夏菜さんは、1月29日よる7時57分から放送のフジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」に初出演。番組内のショートストーリーで、30代を見下す20代のイヤミ女を演じるそうです。

その撮影現場で、足を組んで台本を指差している写真とともに「これはほんとにみてほしーー」「ぜひみてください!」と綴っていました。

これを見たファンは「絶対見ます!」「最強可愛い」「夏菜さんが嫌な役をするのは意外です!」「また埼玉から悪役女優が育つのね♪」と新しい役柄に期待する声が集まっていました。

また、今回のスカッとジャパンでは、夏菜さんが出演する「20代アピール女」の他にも3作品が放送されるとのこと。

「お見舞い品を強要オンナ」には東ちづる


毎回スカッとジャパンで悪役を演じる東ちづるさんは、今回の新作では入院して周囲の心配を利用し、お見舞い品をねだる図々しい女を熱演するそうです。


東さんは、「またまたいやーな女やってます。痛快にスカッとして下さい」と自身のTwitterで番組を宣伝。一体どんな作品に仕上がっているのか、非常に楽しみですね。

「ショートショートスカッと」には若旦那


湘南乃風の若旦那さんは、司会の内村光良さんがおすすめする劇団「こちらスーパーうさぎ帝国」と一緒にスカッとジャパン初登場を飾るそうです。


若旦那さんは自身のInstagramで、劇団「こちらスーパーうさぎ帝国」のメンバーの方々と一緒に撮った写真を投稿。

これを見たファンは「絶対みる!」「ついにこちうさ総出ですね!」とのコメントが寄せられていました。

「神店員スカッと」には高杉真宙


スカッとジャパンでおなじみ、高杉真宙さんの今回の新作では居酒屋のイケメン神店員を演じるそうです。


高杉さんは、1月23日に自身のInstagramで「もしあの日、熊本の花火大会に来てなかったら。役者になっていなかったら。もしかしたらこんな風に居酒屋でビールを運んだり、賄いを食べたりしていたのかもしれませんね」と綴り、居酒屋での撮影の様子を投稿していました。

ファンからは「こんなカッコいい一般人いないですよ!」「こんなスタッフいたら毎日通ってしまう!」「熊本の花火大会行ってくれてありがとう」「絶対見ます」と大絶賛のコメントが数多く上がっていました。

今回のスカッとジャパンも面白そうな作品ばかり。番組をチェックして週末のイライラがスカッと出来るといいですね。

(執筆:はにすけ)

※本記事内のInstagramやTwitterなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ