最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

体重増加でジャンプ力低下? スパガ渡邉ひかる「たるんできてる」とメンバー全員ダイエットへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの渡邉ひかるが、「自分も含めて、全員たるんできている」とスパガメンバー全員のダイエット企画を発案した。


1月26日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」の「スパガ TIMES☆GOLD」は、「企画会議スペシャル」。同番組で今後行われる企画を、メンバー自らが話し合った。その中で渡邉ひかるは、シェイプアップ企画を発案。「(スパガ結成)7~8年目にして、年齢が上がったこともあり、自分含めてメンバー全員たるんできている。ジャンプが低くなってきている」とメンバーの身体の衰えを切実に訴えた。

渡邉が体重計にしばらく乗っていないことを明かすと、スタッフから体重計が用意された。嫌がりながらも生放送で体重を測定すると、数字こそ公表しなかったものの、「一番痩せていたときからプラス3キロ」と体重の増加に驚いた様子を見せた。宮崎理奈と溝手るかも体重計に乗り、2人は「5キロ減らしたい」「現実と向き合った」と危機感を感じたようだ。

その後も「強化合宿して鍛えまくる」「ダイエットしている様子を写真集にする」など様々なアイデアが飛び交い、この企画は渡邉のあだ名“にょす”を取り、「にょすザップ」として立案された。

(C)スパガチャンネル ※画像はFRESH!から
▶スパガチャンネルはこちらから


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス