最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

第1子妊娠の愛川ゆず季、挙式を報告 ドレス姿も公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 グラビアアイドルの愛川ゆず季が自身のアメブロで結婚式の写真を投稿した。

愛川ゆず季オフィシャルブログより

愛川は2003年にグラビアデビュー。2010年以降はプロレスラーとしても活動していたが、2013年4月29日の両国大会をもってプロレスを引退した。2017年9月、一般人男性と結婚したことをブログで発表、2018年1月に第一子を妊娠し5月に出産予定であること明かしている。

愛川は28日「先日、結婚式を挙げました。」「お父さんと入場からはじまり 事務所の社長とマネージャーさんのお話を聞いて涙。」とコメントし、バージンロードを歩く写真や涙を流している写真を公開。結婚式の感想について愛川は、「結婚式は、恥ずかしいし、太ってきたし、大変そうだと思っていたので あまり憧れは、ありませんでしたが 大好きな人達にあえて 泣いたり爆笑したりすごく心に残りました。結婚式っていいですね」とつづっている。

ファンからは「今後も妻としても母としても大変だと思いますがご活躍期待していますね。」「ゆずぽん 可愛くて 綺麗やわ」「ウエディングドレス姿、メッチャ綺麗だよ」「とても綺麗な花嫁さんです。」などたくさんのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス