最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ネット界のスター・ヒカキンVS熱湯界のスター・上島 夢の対決はヒカキンが大金星!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月27日に放送された「モンスト1000万個オーブ山分け!土田withヒカキン軍団VSダチョウ倶楽部!」でネット界のスター・YouTuberヒカキンが、熱湯界のスター・ダチョウ倶楽部の上島竜兵と「熱湯風呂パンスト大相撲」で対決。熱湯風呂を得意芸とする上島から、まさかの大金星をあげた。


ダチョウ倶楽部の代名詞「熱湯風呂」での対決となったこの勝負。熱湯風呂を前にして満面の笑みを浮かべた上島だったが、肥後克広に「勝負だからお前が行くしかない!」と言われ、「熱湯風呂っつったら俺ばっかり!」と反発。しかし「私が行く!」「俺がやるよ!」と次々上がる手を目にし、「じゃあ俺がやるよ」と一言。すると一斉に「どうぞどうぞ」とお約束の展開に。

そのまま流れるように「本当に熱いのかチェックさせてください」と温度チェックに入った上島は、ダチョウ倶楽部、ヒカキン軍団両方にお約束のお湯かけを敢行。「52度!」の言葉も飛び出し、笑いを誘った。

対する土田withヒカキン軍団からは、リーダーのヒカキンが「行きます! 行かせてください!」「やってみたい!」とやる気満々でエントリー。「やってみたいでできるもんじゃねーだろー」と煽る上島に「ここで勝ったらじいちゃんがめっちゃ喜ぶ」と返し、じいちゃん孝行であることをアピールした。

互いが頭にかぶったパンストを熱湯風呂の中央で結び合わせ、引っ張りあって先に相手を風呂の中に落としたら勝ちというこのゲーム。レジェンド上島との対決にヒカキンは「光栄です」「ただ、圧勝します」と尊敬しつつも勝負に徹すると宣言。すると上島も「世界のミスター熱湯風呂上島竜兵、屈するわけにはいかない」と覚悟を語った。

「引っ張るなよ」と言う上島に笑顔で「引っ張りますよ!」と返したヒカキンは、勝負の序盤、場慣れした上島にリードを許した。それでもすぐに盛り返してぐいぐいと引っ張り返し、見事上島のパンストを剥ぎ取ることに成功。上島はお湯の中に落ち、ヒカキンの大勝利となった。

敗れた上島は、「やっぱり世界のヒカキンだね」と実力を認めた様子。「ぜひYouTubeで協力して色々やらせてもらいたい」と笑顔で語った。勝利したヒカキンも、「小さい頃から熱湯風呂を見ていたので、やる前から光栄だった」「本気で勝ちに行ったのが伝わったんじゃないか」と芸能界のレジェンドとの戦いに満足そうな表情を浮かべていた。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス