和田アキ子、50周年コンサートツアーに自信満々!

Entame Plex

2018/1/29 15:02



歌手の和田アキ子が28日、オフィシャルブログを更新。

現在ツアー中の50周年記念コンサート「AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY 『THE LEGEND OF SOUL』」について、「生アッコは、テレビで見るよりめちゃめちゃかっこいいよ!(笑)」とファンに呼びかけた。

「コンサート放送!」と題して更新されたブログは、同ツアーの中からNHKホールのライブ模様が29日(月)19時からWOWOWプラス/CS放送「歌謡ポップスチャンネル」にて放送されることをファンに伝えると、「なんとカメラ台数は約20台! 凄い! スタッフの皆さんには感謝しかないです!! 私も本当に楽しみです」とスタッフに感謝し、番組をアピールした。

続けてファンには、「ぜひリアルタイムで観てコメント下さい!! 良いコメントにしてね(笑)明日の放送を観て、少しでも「和田アキ子かっこいいな!」て思って頂けたら、コンサートツアー自体は今年の7月まで続きますので、ぜひぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです。生アッコは、テレビで見るよりめちゃめちゃかっこいいよ!(笑)」と呼びかけている。

ファンからは「是非拝見させて頂きます。楽しみ!!」「わぁ~~楽しみ! みますよ! 絶対に!」「WOWOWも楽しみにして観ます!」「必ず拝見します」「アッコさんの大人の魅力の魂のこもった歌を堪能させて頂きます」「是が非でもライブ観に行きます」「生のアッコさんとっても綺麗 素敵 カッコイイ感動しました」と放送を楽しみにしている声などが早速寄せられている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス