最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「そっちじゃない!」『高畑充希 ポロリ』に山崎貴監督がガッカリした理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月25日放送のニッポン放送『土屋礼央 レオなるど』のゲストに、映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』の山崎貴監督が出演。

公開前に話題となった、『高畑充希 ポロリ』エピソードの詳細を語りました。

高畑充希のポロリエピソードの詳細をradikoで聴いてみる。

前回出演した時に、「『DESTINY 鎌倉ものがたり』の高畑充希は、高畑充希史上1番かわいい」と語った山崎監督。

リスナーからの質問「高畑さんが特にカワイイなと思ったエピソードはありますか?」に対し、和装を着た時に起こった、ちょっとしたハプニングについて語りました。

山崎:
先日、神奈川の鶴岡八幡宮で舞台挨拶があったんですけれど、(高畑さんは)和装姿だったんです。外で寒かったのでホッカイロを持っていたんですが、それが着物の裾からポロっと落ちちゃってて。

土屋:
可愛らしいですね(笑)。

山崎:
それについてニュースが『高畑充希 ポロリ』みたいな見出しで出してて。「(映画の試写イベントだったのに)そっち!?うまいけど…」ってなりました(笑)。

土屋:
あ~、でも分かってるけど、ノーバン始球式とか見ちゃうんですよね…。

ほかにも「ハリウッド映画がAIに取られるかもしれない」、「エンドロールに出てくる人の中で実際に話すのは15%」といった映画にまつわる話をたくさん披露した山崎監督。

その内容は下の画像をクリックして、radikoからお聴きください!

※画像をクリックしても再生されない人はこちら。

※ 2018年2月2日 午前5時までお聴きいただけます。
※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。そのほかの地域の人はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

[提供/ニッポン放送 土屋礼央 レオなるど ・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス