最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ともさかりえ『金田一37歳の事件簿』に興味津々「買わずにはいられなかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優のともさかりえが28日、自身のアメブロを更新。ミステリー漫画『金田一少年の事件簿』の金田一が大人になった『金田一37歳の事件簿』が新連載開始となった『イブニング』4号を購入したことを明かした。

ともさかりえオフィシャルブログより

『金田一少年の事件簿』は、名探偵・金田一耕助を祖父に持つ高校生・金田一一(はじめ)が、巻き起こる難事件の数々を祖父譲りの推理力で解決していく物語。同作品を原作としたドラマも放送され、ともさかは第1シリーズと第2シリーズで金田一(堂本剛)の幼馴染・七瀬美雪役で出演していた。

ともさかは「これは買わずにはいられなかった」と興味津々。「はじめちゃんも美雪も37歳かぁ」と感慨深い様子でつづり、「堤監督に連絡しよ~と思ったら、そうだ私のLINEは初期化されたんだった」とあきらめた様子。

漫画を読み終え「37歳のはじめちゃんは相変わらずのはじめちゃんでした。それが何だかうれしかった」と感想をつづると、「美雪との関係はどうなってるのー!早く続きが読みたい」と期待を寄せた。

ともさかは昨年11月29日に公開したブログで、出演していた映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』を見た息子に「ブス」と言われたことを明かしていた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス