20歳の金子理江、10代最後の制服衣装姿も見られる最新トレカ 水着もたっぷり

GirlsNews

2018/1/29 02:42


アイドルユニット「The Idol Formerly Known As LADYBABY」で活躍中の金子理江さんがトレーディングカード『金子理江~20~』の発売記念イベントを27日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

8月に河口湖で撮影した今回のトレカのコンセプトは「自分らしさ」と金子さん、「より金子理江に近い、作らない感じで撮影に挑みました」とコメント。

トレカの内容について「10代最後の制服、制服っぽい衣装を着ました。ナチュラルな感じで水着を8点着ました。女の子も男の子も楽しめると思う」とアピールし、お気に入りのカットについて「眠すぎて撮影しながらちょっと寝てしまいました。寝起きだから自分の素顔が出ていてよかったと思う」とポイントを挙げた。

12月に20歳になったことについて「年齢が変わっただけで大きな変化はありませんが、20歳ということでいい節目になる。いろんなことを吸収して学べるようになりたいし、自分を極めていきたい。自分がその時になりたい自分になりたい、いい女性だなって思ってもらえるようになりたい」と目標を語っていた。

<プロフィール>

金子理江(かねこ りえ)

生年月日:1997年12月18日

サイズ:T158 B80 W57 H80

血液型:O型

出身地:東京都

趣味:トンカツ屋巡り

特技:歌、ダンス

あなたにおすすめ