最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小嶋陽菜、仲良しのおぎはやぎ小木と相撲観戦 ペアルック風のコーデが話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜が28日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・おぎはやぎの小木博明と相撲を観戦したことを明かした。


 フジテレビ系列の競馬番組『うまズキッ!』で共演したことをきっかけに、親交が続いているおぎやはぎと小嶋。以前から小嶋のSNS上ではおぎはやぎとの3ショットが度々披露され、「#おぎやはぎになりたい」と綴るほど、仲が良い3人。

同日は、「相撲に連れて行ってもらいました 小木さんも!粋でした」とコメントし、小木と共に両国国技館へ相撲を観戦しに行ったことを報告した。

メガネを着用し、キャップをかぶるというそっくりな出で立ちでの2人にファンからは「わー!仲良し」「黒いキャップに眼鏡って合わせたの?お揃い感(ハート)」「デートよかったね~」「ペアルックみたい~!笑笑」「まさかお前たちは恋人」「親子みたい」などと様々な声が寄せられた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス