最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ドコモが「ハピチャン」を発表、25歳以下に毎月"おいしい"特典を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NTTドコモは2018年の3月から6月まで毎月、25歳以下のドコモのスマートフォン利用者に向けて、"おいしい"特典をプレゼントする「ハピチャン」を発表した。3月と4月に提供するハピチャンの特典については、2月中旬に発表される予定だ。

2018年1月現在、KDDIは毎月3のつく日にauユーザーへ特典をプレゼントする「三太郎の日」、ソフトバンクは毎週金曜日にソフトバンクユーザーにお得なクーポンを配布する「SUPER FRIDAY」を実施中。今まで、auの三太郎の日やソフトバンクのSUPER FRIDAYは、ユーザーにファストフードやカフェのメニューを無料で提供することが多かった。

ドコモのハピチャンも、"おいしい"特典を贈呈するとしていることから、特典は食べ物や飲み物になるのではないだろうか。2月中旬の詳細発表が楽しみだ。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス