タモリが絶賛した蕎麦を実食 1月Yomerumoで一番読まれた記事ランキングBEST10

Yomerumo編集部

2018/1/31 04:45

1月もあっというまに過ぎましたが、気になるエンタメニュースはありましたか?
2018年1月にYomerumoで非常に人気のあった記事TOP10をご紹介します♪

10位:テレ東の残した凄まじい伝説×8

記事画像
10位はトリビアニュースのテレ東の凄まじい伝説。
関東広域圏を対象にテレビ放送を行なっていますが、他局と比べてやはり異質な存在であり、過去の伝説を紹介しております。
他局が特番を放送する中、テレビ東京は通常番組を放送する理由とは...?

【狂気】最強「テレビ東京」の残してきた凄まじすぎる伝説 / 緊急時も通常番組を放送しまくる


9位:山里、母が勧める結婚相手に驚き

記事画像
9位はバラエティニュースで、1月7日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、南海キャンディーズの山里亮太さんが登場した回についてのニュース。
なんと山里さんの母親が結婚相手に進めたのはあの大女優!?

【山里亮太、「早く結婚してほしい」という母親が勧めてきた結婚相手にビックリ


8位:優樹菜と藤本の夫婦喧嘩に大爆笑

記事画像
8位はバラエティニュースで、1月14日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に木下優樹菜さんがゲストとして出演した際のニュース。夫であるFUJIWARAの藤本敏史さんとの結婚生活を赤裸々に語った。
離婚を考えるまでに至った夫婦喧嘩を明かし、その理由がなんとチョコミントが原因!?

木下優樹菜、「真剣に離婚を考えた瞬間」のエピソードにスタジオ爆笑


7位:ポケGO、やり続けた人は勝ち組?

記事画像
7位はトリビアニュースで2016年夏にリリースされたポケモンGOのニュース。
まだ続けているという方は少数派ではないでしょうか。
実は数々のアップデートを経てやりこみ要素が増えたのだとか。
その内容と今からやるべき理由を紹介!

【興奮】ポケモンGOを飽きずに続けた人が勝ち組と判明! 超優良ゲームに進化! 再びやり始めるべき理由を解説


6位:「ヒロミ」の知られざる秘密×9

記事画像
6位はトリビアニュースで、今やテレビで見かけない日はないほどの活躍を見せるタレントのヒロミさんについて伝説を紹介したニュース。
元々暴走族だった過去、死にかけた過去等を紹介!
2018年の活躍にも期待しております。

【秘密】「ヒロミ」の知られざる極秘情報と噂9選 / 芸能界から離れた本当の理由とは


5位:マツコ、パワハラ指摘も開き直る

記事画像
5位はバラエティニュースで、1月22日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)でのニュース。 マツコ・デラックスさんが、オタクに関して抱き始めた好意的な感情についてと、マツコさんに来年の抱負を尋ねてきた女性編集者との一連のやり取りについて語った回。 村上からのパワハラについて指摘された事に対して、強気のマツコさんが話題になりました。

マツコ、パワハラ指摘され「訴えてください。勝つ自信あります」


4位:吉岡里帆"デートなう"写真に絶賛

記事画像
4位はYomerumo編集部はにすけのニュースで吉岡里帆さんが主演しているTBS系火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の公式Instagramに投稿された写真が話題に。 「女だけど使っていいですか?」とのコメントが寄せられる等数多くのリツイートといいねが集まっていました。

吉岡里帆、「彼女とデートなう。」写真の破壊力にファン大絶賛


3位:渡辺直美、写真集撮影で"ポロリ"

記事画像
3位はバラエティニュースで、1月10日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、「誰にも媚びない女」としてお笑い芸人の渡辺直美さんが登場した回のニュース。
海外でワールドツアーを行い、台湾で大手飲料水のCMに起用されるなど大活躍の渡辺にスタジオからも感心の声が。
その中で2017年6月に発売された写真集撮影で『先っちょ』が全部出たという仰天エピソードを明かしました。

【渡辺直美、写真集撮影時に「『先っちょ』が全部出てた」


2位:コンビニでの恥ずかしいミス8選

記事画像
2位はトリビアニュースで、コンビニで誰もが一度は経験するコンビニでの失態を紹介。
コンビニで6年のアルバイト経験がある方の話によるとどれも日常的に起こっていることなのだとか。
うっかり同じミスをして恥ずかしい思いをした方もいるのでは?

【失態】コンビニで誰もがウッカリやらかしがちな恥ずかしいミス8選


1位:タモリ絶賛の立ち食い蕎麦を実食

記事画像
1位はトリビアニュースで、日本橋の鰹節屋直営店「そばよし」があまりにも絶品だったというニュース。
食通で知られるタレントのタモリさんが、NHKの人気番組『ブラタモリ』で店舗を訪問しその味を絶賛したのが、立ち食いそば店「そばよし」なんだとか。
この記事を読んで訪問したというユーザーからの声もいただきました!
1月の人気記事にふさわしい記事でした。

【激ウマ】タモリが絶賛した立ち食い蕎麦があまりにも絶品だった件 / 日本橋の鰹節屋直営店「そばよし」


1月の人気記事は、芸能ニュース、グルメ記事多い月となりました!
2月の最新ニュースも目が離せませんね。

あなたにおすすめ