最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

草なぎの発言にファン驚愕!映画『クソ野郎-』4月公開も「台本まだです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月28日放送の「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取慎吾が4月公開予定の映画ついて草なぎ剛に進捗をたずねると、「台本がないんですよね、まだ」と現在の状況を明かした。

4月6日公開予定の映画『クソ野郎と美しき世界』について、香取が「映画の撮影の方はどうですか?」と聞くと、草なぎは「そろそろですよね、もうね。ずっとそんなことを言っていて大丈夫なのか…」と返答。(収録時点では)まだ台本を手にしてないことを語った。

「応援して下さってる皆さんも映画を楽しみにして下さってる皆さんも、この業界の皆さんも、実は撮影をしてるんじゃないかと思ってるんじゃないかと、みなさん思ってますが、いかがですか?」と香取。

草なぎは、

「台本が、ないですよねまだ。台本…台本ってあるんですかね、この映画にね。なんかほら、(北野)武さんとか、台本なくて現場で撮ったりするじゃないですか。今ないってことは監督さんの頭の中にあるんじゃないですか?」

と明るく語った。

草なぎが出演する作品は、爆笑問題太田光が監督をつとめると発表されているが

「監督との打ち合わせもしてませんよ。僕、太田さん(とは)、72時間テレビから会ってないですからね」

と、昨年11月に放送された「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)以降、顔を合わせてないという。

すでに前売りチケットが発売されていることもあり、心配した様子の香取は「映画の撮影がなく、最近は何をしてるんですか?」とたずねると、草なぎは「最近はもっぱらくるみちゃんの散歩をして。ほぼ毎日してますね」と愛犬との散歩や、家事をしながら過ごしていると語った。

SNSでは「まだ撮影してないの!?」という驚きの声や、「間に合いますように」など進捗を心配する声のほか、「演技に心配はない」、「映画楽しみにしてる」などの応援メッセージが寄せられていた。
「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)は毎週日曜夜19時から放送。(ザテレビジョン・文=柚月裕実)

https://news.walkerplus.com/article/135567/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス