ハリー・スタイルズ、ヴィクシー・モデルの恋人とロスで寿司デート!

Movie Walker

2018/1/29 12:15

昨年夏から交際が報じられているハリー・スタイルズとモデルのカミーユ・ロウが、ロサンゼルスの寿司レストランでデートしている姿が目撃された。

2人ともセーターにパンツというカジュアルスタイルで、完全にオフの装い。ハリーはカメラマンをかなり意識していたようで、そのせいかカミーユとは特に仲睦まじい様子を見せず、飾り気のない普段着姿も相まって、普通の友人同士のようにも見える。

しかし昨年末には、ハリーが自分の家族にカミーユを会わせたという報道もあり、「かなりの真剣交際では?」と噂されている。カミーユは、フランス人の父とアメリカ人の母の間に生まれたパリジェンヌで、23歳のハリーよりは年上の28歳と報じられている。

カミーユは、モデルデビューしたての2009年に、日本の雑誌、NYLON JAPANでモデルをしたことがあるらしい。昨年は人気下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルに抜擢され、またここ数年は、毎年フランス映画に出演して活躍の幅を広げている。

ヴィクシー・モデルは成功への登竜門と言われているだけあり、ハリーとの交際でますます知名度に弾みがついているカミーユ。ハリーの方は、出演映画『ダンケルク』(17)がアカデミー賞で8部門にノミネートされており、俳優としてのキャリアも順風満帆。仕事運が右肩上がりの2人だけあり、今後の動向が楽しみだ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

https://news.walkerplus.com/article/135268/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス