最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

VRアニメ『One Room』全世界版クラウドファンディングプロジェクト開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
VRアニメ『One Room』の制作クラウドファンディングプロジェクトを、1月27日(土)10時(日本時間)より開始します。プロジェクトは、TOMが運営する「Tokyo Otaku Mode Projects」上で展開する事になったようだ。

『One Room』は一人称視点で、アパートの隣に引越してきた女の子との生活を、”あなた”目線で描いたショートアニメ。よりリアリティのある形での表現を求め、VR化の要望が多数寄せられていた。

この度開始する全世界版のクラウドファンディングプロジェクトでは、VRアニメの新体験を、世界中のファンに届けるための支援を募集し、目標金額である50万円を達成することで英語字幕付きで全世界への配信が決定する。

プロジェクトのページでは、このプロジェクトの詳しい情報が公開されている。

プロジェクトページ

メルヘン・メドヘン 第2話「はじめての魔法」【感想コラム】

(あにぶ編集部/あにぶ編集部)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス