最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山崎賢人、“早朝でもカッコイイ”と話題の決めポーズを披露 撮影オフショット公開にファン歓喜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山崎賢人(23)が主演をつとめるドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系列)の公式ブログが26日に更新。スコップを片手にカッコ良すぎる決めポーズをとる山崎の撮影オフショットが公開し、ファンから反響を呼んでいる。

『トドメの接吻』公式ブログより

今作で山崎が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。

「夜明け色のロケット」 と題して更新されたブログでは、「“チームドメキス”は、連日撮影に勤しんでおりますが、ほんっとに皆さん仲が良く、撮影の合間も和気あいあいで、大変さを感じさせない明るい現場となっております。」「今回お世話になっている乗馬倶楽部のお馬さんたちは、すごく優しく、可愛らしいので、山崎さんや新木さんも、撫でたり、餌をあげたりして、凄く素敵なシーンがカメラが回っていないところでも生まれております。」などと撮影が順調に進んでいることや、撮影現場の様子などを綴った。

そして、「そんな乗馬倶楽部での、山崎さんオフショットを、アメブロ限定公開です!この日も朝早くからの撮影にも関わらず、カメラを向けると決めてくれる!人が良すぎですよ!!あざっす!!!」とスコップを片手にカッコ良すぎる決めポーズをとった山崎の撮影オフショットを公開している。

ファンからは「カッコいいです!!」「かっこよすぎる」「カッコカワイイお写真をいつもありがとう」「私も馬になりたい・・・賢人に撫でられたい・・・」「山崎さんと乗馬デートしたいなーかっこよすぎる」「アメブロ限定写真有難うございます♪」などのコメントや、「毎週日曜日が楽しみだしパラレルも面白くて最高です!!」「3話の旺太郎と宰子のやりとりがめちゃくちゃ好きです!!」「ほんとに毎週日曜日が楽しみ」「ドメキス見るために1週間頑張ってまーす」「面白くて、色んな賢人くんの表情が見られて毎回幸せ」と毎週の放送を楽しみにしている声なども相次いでいる。

※山崎賢人(崎は正式には「たつさき」の字)


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス