最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

関ジャニ∞錦戸亮、マツコ・デラックスから1人だけ説教された過去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
錦戸亮/モデルプレス=1月29日】関ジャニ∞の錦戸亮が28日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。心に残っているマツコ・デラックスからの言葉を明かした。

◆マツコに一人だけ説教される



錦戸は、共演者やスタッフからアドバイスを受けたとしても「アドバイスを信用して結果が裏切られるより、自分で行動して失敗する方が納得できる」という考えだという。

そんな錦戸だが、心に残っているマツコ・デラックスからの言葉があるそう。2016年の12月、関ジャニ∞のコンサート終了後の控室で、「頑張んなさいよ!アンタが頑張んないと関ジャニどうすんのよ!」と一人だけがマツコに呼ばれ、説教されたという錦戸。その時は何を頑張ればいいのか理解ができなかったという。

◆マツコの言葉に「めちゃめちゃ楽になった」



しかし、その半年後、メンバーの村上信五とマツコがMCを務める「月曜から夜ふかし」に出演。マツコから「グループ全体が(村上の)イメージに寄っちゃうじゃん。だからアンタにはもっと頑張ってもらわないといけない。シュッとしてメインでやってればいいんだ、お前は!」とげきを飛ばされ、マツコの「頑張れ!」が「村上くんみたいに無理して面白い事を言おうとしなくていい。役者を頑張れ」という意味だったと理解したという。

錦戸は「僕はもう堂々と普通の事を言おうと思って。めちゃめちゃ楽になりましたね」とマツコのアドバイスが自分のトークに影響を与えていることを明かした。

◆“錦戸亮 with B”も披露



また、錦戸は番組内で“錦戸亮 with B”も披露。「with B」のコージとダイキを両脇にしたがえポーズを決めた錦戸に東野幸治が「結局なんだかんだ言ってバラエティな事やってるけど、これいいんですか?マツコさん観てたら」とツッコむと、錦戸は「でもこれくらいはやった方がいいかな…」と苦笑いし、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス